水曜日のスタンディング

9/25
🍎南越スタンディング🍎

4名参加。

安保法制違憲訴訟に行く3人の知り合いが声をかけてくれました。

眼科帰りの女性が奄美の写真、見てくれました。
与論島に知り合いがいたので、気になったそうです。

女性がやはり、プラカードが気になり、立ち止まりました。

杉戸さんが、プラカードを箱のように立て、灯篭型の覗きに展示?😅をしました。
初めての展示法です。

こう立てると、中を覗きたくなりますね。
参加者に、「覗かないで!」と言ったらのぞきました。😄

中にはもちろんプラカード。

「覗き禁止!」の立て札を付けたら、みんな見てくれそう。😄

杉戸さんは、灯篭の中に入ったり、肩から下げてみたり、いろんな実験ができたスタンディングでした。