越谷スタンディング

9/16の
🌹越谷スタンディング🌹
6名参加。

今日はいろんな方とお話ができました。

奄美大島出身。兄弟は奄美在住の方。
毎週越谷市中央市民会館に来られる方。

南西諸島の自衛隊配備や水道の民営化や改憲、原発のチラシ渡せました。

Y子ちゃん、Nちゃんそして初参加のRちゃんたちは、Mちゃんと歌ってくれました。

女子高生とお父さんが他市からやってきました。
「全国スタンディング」のHPを見て、見学にやってきたそうです。
スタンディングのことなどいろいろお伝えしました。

若い方がこういう行動に関心を持ってくださるのは嬉しいです。

 

越谷スタンディングは、毎週月曜日16:00~17:00

「越谷」駅 東口 ドトール前

  ※雨の際は、カスミに続く屋根のある通路(ポストの近く)