南越&島じまスタンディング

本日の🍎南越&島じまスタンディング🌴

7名参加。

ギター持ったFujikoちゃんや、クロウサギ帽子をかぶってくださるAさん、南越の皆さんも一緒で、ちょっと賑やかなスタンディング。😄

Fujikoちゃんが唄うと華やかになります。マイクなしでも響き、シール投票や署名する方が増えます。😊

今日は、2時間のスペシャルスタンディング。

チラシの受け取りも、比較的よかったです。

沖縄の方がシールを貼りに来てくれたり、近づき、話しかけてくださる方が、何人もいらっしゃいました。🌴

杉戸さんは、マイクで琉球弧の島じまの状況を話します。

「新越谷」と「南越谷」の乗り換えする方々は何十秒かは耳に入ります。

地元ならではのいいことは、知り合いが通ること。
あんなにたくさんの中で今日は3人の知り合いが通り、応援してくれました。

日の丸を掲げける方とも話せました。😊