水曜日のスタンディング

本日の🍎minaスタンディング

4名参加。

昨日の浦和での埼玉県議会に提出の署名集め(高レベル放射性廃棄物の処分場を受け入れないことを求める請願)の時に聞いたシール投票のシール投票板を登場させました。

近づいて来てくれた方々にシールを貼っていただき、チラシを渡しました。

🌹越谷スタンディング🌹で声をかけてくれる方も通りかかったので貼っていただきました。

「こっちでもやってるのかい?」とビックリの表情でした。
「ここは、週に2回立ってますよ。」と言うと驚いてました。

ミニスピーカーで国会中継を流していたためか?プラカードやシール板を見る方多かったです。

写真を撮り忘れたプラカードは、帰宅してから撮りました。