水曜日のスタンディング

🍎南越スタンディング🍎

‪4名参加。‬

‪初めてすぐに、大柱に下げたプラカードを見て、声をかけて来た男性。考えは反対のようだったが、改憲のリーフレットは受け取った。その次、またスーツの男性。‬
‪これまた、違う考えの方。‬
‪この方とは、30分以上話した。‬
‪いろんなことを話してくれた。‬

二番目の男性は、政治家のことらや、宇宙人やシールド、CIAのことなどをたくさん話し、「バシャール」と言う動画を見れば分かる。」とのことだった。

喉が枯れて来たと言うので、仲間が喉飴を渡した。
「声をかけてくださって嬉しかったです。何か飲み物飲んだ方がいいですよ。」とお勧めしたら、「じゃあ、頑張ってな!」と言って、去っていった。

この方も、チラシを受け取った。

以前は、違う考えの方は、自分の意見だけどぶっつけて来て、チラシはいらない!と言う方が多かったのだが、最近は、考えを話し、チラシを受け取る方が増えてきた。

それと、去る時に、「頑張ってな。」といってくれる方が多い。😄