水曜日のスタンディング

本日の🍎南越スタンディング🍎

Yちゃんと私の2人参加。

ペリスコープ撮って、写真撮るのを忘れました。😅

https://twitter.com/ppaakkuu/status/1037192571599110146?s=21
シールアンケートで女性が、安倍さん続行にシールを貼ったので、「どうしてですかぁ?」と聞いてみたら、「自民党支持だから。安倍さん好きだし。取らないでね。」

と、シールを剥がさないでね。とまで、声をかけながら、足早に去って行きました。

もう少し、お話したかったけれど、お急ぎのようでした。

同じ年代の女性は、「安倍さんやめて!に10枚くらい貼りたいわ。」と1枚貼りました。
こちらはお急ぎではなかったようなので「沖縄スパイ戦史」を伝えました。

シールアンケートのことをツイートしたら、Kariさんが、自分のの分も「貼ってください。」とのコメントをくださったので、パン屋さんのテーブルで、貼りました。😄

https://twitter.com/ppaakkuu/status/1037209203910344704?s=21