水曜日のスタンディング

明日、7/18(水)13:00〜14:00

🍎南越スタンディング🍎

南越谷駅前

明日も暑くなりますよぉ。
不要な外出は避けるべきではありますが、黙ってはいられません。💢

政府に対しても、おかしいことはオカシイ‼️と声をあげなくちゃね。

大きな屋根がありますが、無理しないでね。
参加できる方は、水分持参で参加してくださいね。(^^♪

 

7/25(水)は、秋田と横須賀から参加される方もいます。

11:00に南越谷駅前に集合。

ランチ食べ、浴衣に着替えて13:00~スタンディングをします。

 

そのあと、島じまスタンディングもします。

11:00~参加でも、13:00から参加でも 島じまスタンディングだけ参加でもOKです。

 

ご都合のよい時間においでください。

 

一緒にランチの予定の方は、11:00に遅れないようにおいでくださいね。