越谷スタンディング

 越谷スタンディング🌹

ぼっちを覚悟で越谷駅に向かったのですが、2人参加してくれたので3人で、

プラカードを掲げ、「働き方改革のひみつ」を配布しました

😅

座ってスタンディングできるのが魅力の越谷駅。😊

男性と話をしました。
「こんなことしてても、無駄だよ。自民党が多いんだから。」
「国会の周りに集まってるんだろ?」
「6/10も集まりますよ。」
「それは知らなかったな。」
「こんなことしたって変わらないよ。」
「そうかもしれませんが、諦めるのは嫌なんですよ。ダメかもしれないけど、行動します。」と

言ったら、最後は「頑張ってな。」と。
リーフレットも受け取りました。

自ら近づいてきて、リーフレットをうけとる青年もいました。
自転車を引っ張ってた男子中学生も受け取りました。

毎週月曜日、こうして「越谷駅東口で、スタンディング(シッテング)をしているのは、結構おもしろい。

南越谷より、感触がいいなぁ。
少し、温かみがある。













































































































































































































































































































































谷スタンディング

ぼっちを覚悟で越谷駅に向かったのですが、2人参加してくれたので3人で、プラカードを掲げ、「働き方改革のひみつ」を配布しました。

今日は、元気がなかったので、スピーチなし。
生垣に座ったり、配布したり。

おとなし気味だったのですが、その方が受け取りがいい?

座ってスタンディングできるのが魅力の越谷駅。

プラカードをちらちら見ていた男性と話をしました。
「こんなことしてても、無駄だよ。自民党が多いんだから。」
「国会の周りに集まってるんだろ?」
「6/10も集まりますよ。」
「それは知らなかったな。」
「こんなことしたって変わらないよ。」
「そうかもしれませんが、諦めるのは嫌なんですよ。ダメかもしれないけど、行動します。」と言ったら、最後は「頑張ってな。」と。
リーフレットも受け取りました。

自ら近づいてきて、リーフレットをうけとる青年もいました。
自転車を引っ張ってた男子中学生も受け取りました。

毎週月曜日、こうして「越谷駅東口で、スタンディング(シッテング)をしているのは、結構おもしろい。

南越谷より、感触がいいなぁ。
少し、温かみがある。