土曜日のスタンディング

本日の南越スタンディング
5名参加。

そのうちのお一人は、通りがかった方。
前、署名してくださり少しお話しした方。
「一緒にスタンディングしませんか?」と誘ったら、最初は、「エッ!」と

驚いたようですが、すぐにシールアンケート板を選び、持ってくれました。
誘ってみるもんですね。

今日は、お隣でストリートライブの可愛い声のお姉さんや、無料で何か飲み物を配ってました。

私は用心深いから、いただきませんでしたが、刺激が強い飲み物で、15歳未満はもらえないそうです。

人々は群がるように寄っていき無料の飲み物を受け取ってました。
モデルさんのようにスタイルの良い綺麗な女性が2人で配ってました。

顕正会の女性が、スタンディングに興味ありげに話しかけてきて、

そのうちバックから新聞を出すということも、また、ありました。

もちろんお断りしました。

 

「いつもお疲れ様」と、お辞儀していく方もいました。
「声かけるだけで申し訳ありません。」と。

いえいえ、声をかけていただくだけで、私たちは元気になるんですよ ね。

きょうも、いろんなことがあった南越スタンディングでした。

次回は、5/16(水)水曜日はほとんど来参加の方が、不参加だそうなので、

寂しい水曜日の、スタンディングになるかもしれません。