水曜日のスタンディング告知

4/14(土)は、国会で大きな抗議集会がありました。

 

なんと午後には3万人以上 それからも続々と集まり、5万人はいたのでは?と言われていました。

 

ちょうど土曜日の南越スタンディングの日でしたので、迷いましたが、事情もあり、

結局15:00~18:00という拡大版でスタンディングしました。

 

いつも参加してくださる方々も国会前・その他の集会・講演会などに参加したためか?

最大で3名の参加でした。

 

参加者は少なかったですが、署名をしてくれる方、声をかけてくれる方など、次々にいらっしゃり

あっという間の三時間でした。

 

次々とヒドイ出来事が起こり、私たちは怒ります。

 

明日、4月18日(水)13:00~14:00 南越谷駅前の水曜日のスタンディングです。

署名集め・シールアンケート・新しいプラカードあります。

 

どなたでも参加できます。

 

思いをどうぞ行動にしてください。

黙っていては何も 何も変わりません。