水曜日のスタンディング

本日の🍎南越スタンディング🍎

5名の参加。

地面にプラカードを広げて、署名の用意をしていると、イケメンの青年が立ち止まり、プラカードを見ていました。
声をかけると、
「何をしてるんですか?」と、言うので、スタンディングのことを話しました。
すると、「奄美出身なんです。」😳

奄美大島への自衛隊基地配備を初めて知ったそうです。

ある程度お話しし、スマホで、奄美の写真も見せました。

名刺を渡し、ネットでも、発信しているし、Facebookでグループも作ってるから見てほしいと伝えました。

今日は、声をかけてくださる方や署名してくださる方が何人もいました。

次回:2/3(土)17:00〜18;00
南越谷駅前