南越スタンディング

 

南越(なんこし)スタンディング

本日の南越スタンディング
5名の参加。

ここ数日寒さが続いていたので、今日も覚悟してスタンディングしました。
あんまり寒かったら、早めに終えようとも考えていましたが、

風も止み、寒さも止み、なんとかなったので、いつもの18:00までできました。

 

今日は、代わり番こに署名する方が現れました。

若いご夫婦、若い男性、男子中学生、若い女性、以前署名してくれた女性。

杉戸さんが奄美の工事の写真を大柱に展示してくれたので、その呼び込みもしました。

埼玉県議会のシールアンケートもしました。

 

次回は、1/31(水)13:00〜14:00
南越谷駅前。
どなたでも参加できます。
思いを行動に!

 

===============================================

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 0
  • #1
    * 入力必須