1/13のスタンディング

2017年12月22日、埼玉県議会が、

「原発の再稼働を求める意見書を国に提出する」と決めました。

 

そのため、それに抗議し1/10に抗議文を提出しました。

抗議文を県議会に出したから、終わったわけではありません。

 

南越スタンディングでは、このことについて、広くお知らせしたいので

(新聞は東京新聞一社だけでしたので、ほとんどの県民が知らない)

しばらくは、プラカードだけでなく、マイクを使って拡散しようと思っています。

 

毎回、その時の新聞を持っていきますので、見てください。

 

それから、引き続き「安倍9条改憲NO! 憲法を生かす全国統一署名」も集めます。