11/14のスタンディング

参加者8名。
風もなく、寒くもなかったです。
よかった。寅次郎さんが新作の漫画のプラカードを持参。

大柱に下げました。
マンガはわかりやすいですね。

Kさんも新作の南スーダンのプラカードでした。

2〜3名くらいの方が、話しかけてこられたようでした。

寅次郎さんは緊急事態条項のシール投票をしますので、

何人かが寅次郎さんの魅力か?内容が気になったのか?シール投票しながら、いろいろとお話ししていました。

 

通路のあたりでは、お二人が、TPPのチラシ配布。

私はもっぱら、TPPの大きなプラカードを掲げ、

若い方に向けて「そうだったのか!TPP」と検索してください!と、呼びかけました。

学生さんにチラシを渡したりね。

プラカードを見る方は、まあまあいました。
でも、もっと見てほしい〜

次回は、11月19日(土)17時~18時

言い出しっぺの私は欠席ですが、スタンディングはあります。

プラカード持参で参加ください。