10/29のスタンディング

 

13名の参加。(うち3名の着物風。)

 

時間より少し早めに ぽっちでスタンディング。
そしたら、見覚えのあるお顔。
気ままなおっさんキャスのやっさんでした。

ちょっこっとお話しして、まさかと思いながら、

「ツイキャスしていただけないですよね?」と言ってみたら、

「気ままだからね。」と言いなから、三脚立てて、配信してくださいました。
http://twitcasting.tv/yasu_3333/movie/318476447
140名以上の方が見てくれました。

 

やっさんに感謝💕

 

南越スタンディングは、皆さん自由にご自分の出来るアピールをなさいます。

今日はプロジェクターのOさん、デカデカプラカードのYさん。

着付けの先生のゆうどん。

通りすがって仲間に入ってしまったSさん。

電車の遅れで到着の遅くなった、〇さんは、その分、

延長でスタンディングしていくとのことでした。