9/17のスタンディング

 

 

 

 

9名の参加。

 

 

 

 

 

8割くらいが「高江」のプラカードでした。

 

 

 

 

南越谷駅前の大柱にプラカードを貼りつけたりはしませんよ。

 

ゴム紐に下げているだけ。

 

 

 

結構、注目度が高かったです。

 

テレビで放映されているためでしょうか?

 

 

 

後半はYさんがマイクで高江のことを話してくれました。

 

 

 

昨夜、万世橋区民会館で行われた集会に参加したら、

本の販売をしていた方が、「南越谷でのスタンディング、知ってますよ。見ましたよ。」と。

 

2年以上週2回のスタンディングを続けていますので

だんだん知ってくれる方も増えているのでしょうか?

 

 

今日も何人かに声をかけてもらったり、「カンパは?」「署名は?」「ごくろうさま」など声をかけてもらえました。