8月17日のスタンディング

 

 

 

8/17の【南越☆浴衣スタンディング】

5名の参加。

 

「今日のスタンディングどうだった?」と聞かれたら、

参加者全員が声を揃えて「暑かった!」と答えるでしょう。

 

暑かったです。
暑かったためか?通る方はいつもより少なめ。


暑かったけど、時折風が吹いてくれたので助かりました。
熱中症で倒れる人はいませんでした。

 

 

 

 

 

始まって早々に、吉川の知り合いが通りかかり、ご挨拶。


その後、水曜日時々参加のMちゃんが、通りかかり、
ちょっとおしゃべり。


「島ぐるみ会議への寄付」のチラシ渡しました。

 

 

 

 

いつものように男子学生は、プラカードをよーく見て

いきます。

 

今日は、暑いためか?

話しかけてくれる人はいませんでしたが、多くの人が高江のプラカードに目をやっていました。

 

 

 

お盆中は高江の工事はお休みするとのことで、何事もなく静かな高江でしたが、お盆が明ける8月19日からは、工事再開です。

 

高江では無抵抗の市民が工事に抗議します。

 

プラカードには山城ヒロジさんの呼びかけ文を下げました。

 

19日に間に合うように高江に行かれる方がいればいいのですが。

 

 

 

 

 

 

ツイキャスの配信はありますので、行けない方も見てください。

 

ツイキャスと検索して、ライブ中の配信をご確認ください。

 

iwjの中継があるかどうか分かりませんが、アツシくん、ベルシャムななちゃん。とーしさんらが配信すると思います。

ツイキャスの配信はありますので、行けない方も見てください。

 

ツイキャスと検索して、ライブ中の配信をご確認ください。

 

iwjの中継があるかどうか分かりませんが、アツシくん、ベルシャムななちゃん。とーしさんらが配信すると思います。

 

 

 

 

南越☆浴衣スタンディングは8月末までです。

 

伊方原発再稼働の長いプラカードは、大柱に下げたのですが、阿波踊りの写真のところでしたね。
偶然とはいえ、同じ四国の阿波踊りが背景になっているのは、面白い。
今、気づきました。

次回の8/20は、南越谷阿波踊りのためにお休みです。
代わりと言ってはなんですが、【南越スタンディング】から数名が、スタンディングの元祖の新宿スタンディングに参加します。
一年に一度だけね。
七夕さまみたい。^ ^

どなたでも参加できますよ。^ ^

【そうだ!新宿スタンディングに行こう〜♪】のイベントも作りました。

8/20(土)17:00〜18:00新宿西口小田急前。
18:00〜19:00新宿西口広場(地下)
途中から参加でも大丈夫。