3/12「南越スタンディング」

 

 

3/12(土)の南越スタンディング

6名の参加者。

 

 

ちょっと早めに到着すると、2000万署名の署名板を持っている若い女性と背の高い青年。
おっ!仲間だ!

ご挨拶。共○党青年部だそう。
月に一度の活動だそう。
大きく立派な拡声器持参、幟持参。
スピーチは、何かを見て、読んでいました。
その後若い方が2人きてました。
30分くらい署名集めをして、終了したようです。

 

 

 

私たちは内容が濃かった。(笑)
「戦争の作り方」の動画を地面に映し出したOさん。

 

 

横断幕をうまいこと広げたYさん。

共○党青年部に、負けない立派なしっかりした拡声器を持参したYさん。

YさんとMさんが聞きやすく分かりやすい見事なスピーチ。
Yちゃんもスピーチ。

 

 

 

 

 

寒かったけど、それぞれが工夫し、頑張った1時間半でした。

次回は、3/16(水)13:00〜14:30「南越谷」駅前