2/27のスタンディング&署名集め

 

6名でスタンディング&署名集め。
昨年の「3.11 全国スタンディング」のデカデカプラカードも出してみました。

高浜原発の再稼働反対もね。^^

 

 

 

 

 

署名はあまり集まりませんでしたが、

Mさんのスピーチが通りがかる人たちの耳に届いたと思いますし、

プラカードに目をやる人はたくさんいました。

 

話しかけてくれる女性も数名いました。

終わり間際に30代の3人のお子さんのいるパパが署名してくれました。

「毎週この時間、署名集めていますので、お知り合いに声をかけてくださいね。かっと言ったら、「そうします。」と答えてくれました。

 

 

 

 

越谷で署名集めをしている方(ちょっと知ってる方)は、仲間で署名用紙をポスティングしているそうです。
回収日を書いておいて、回収に回るそうです。

そういう手もありますね。

 

それぞれができることをして署名を集めていかなくちゃですね。