12月23日(水)のスタンディング

 

 

幟と横断幕とポスターが届きましたので、早速使いました。

 

今日は署名机が1台と署名版2枚で署名集めしました。

 

呼びかけも、5名で順番にしました。

一人で呼びかけるより、効果があるようです。

 

スタンディング参加者も7名と、多い!とは言えなかったのですが、
いいチームワークで署名集めできました。

 

幟や横断幕やポスターにより、通りがかる方々の反応もよかったように思います。
参加者の皆さんがそれぞれ熱い呼びかけをしてくれましたしね。( ^^)

 

辺野古の写真(川口真由美さん撮影)も展示しました。

 

越谷の友達が通りかかったので、「見て見て!」と見てもらいました。

 

改札口の手前なので、こちら側を通った方は目に入ったと思います。