10月24日のスタンディング

【南越スタンディング】



今日は13名の参加でした。
男性8名・女性5名。

初めての方が3名。


初参加のお二人は、埼玉デモ情報を見て参加してくれました。


ちょっと離れた駅にお住まいなので、

地元で、スタンディングしたいとの思いもあるそうです。

そうそう。拡がれ~拡がれ~(^^)



先週も、長く話していた(駅前で見かける)男性は、

今週も始る前からMさんを待っていたようでした。
Mさんが到着すると近づき、またMさんと長く話していました。


Facebookでお友だちのSさんは「会いたいと思っていた。」と

言ってくれました。
嬉しいな。

Oさんは水曜日に続き、参加。




土曜日の夕方は、「南越谷駅」と「新越谷駅」の乗り換えの方々で通路は埋まります。
ものすごい人が通り過ぎて行きます。


プラカードに目をやる方も結構います。

気づかない?見る気もしない?無関心?な方がほとんどですが。(^_^;)

めげませんがね。(^^)


日が沈むのが早くなり、六時頃には薄暗い乗り換え通路になりますが、

十数人が並ぶと結構 目立ちますね。


ただ、列があんまり長くなったので、二手に分かれてみました。