10月17日のスタンディング

今日、10/17(土)の【南越スタンディング】


風もなく、寒くもないスタンディング日和。
9名の参加でスタンディングしました。

初参加のMさんは浦和のほうの方。


先週の「社会新報」の私の記事を見て参加を思い立ったそうです。


Mさんは、プラカード持参で参加してくださいました。
浦和スタンディングのこともお伝えしました。
Mさんに話しかけてきた男性がいて、しばらくお話ししてました。



私の持っていた「STOP マイナンバー」のプラカードを

注目していく方々多かったです。
やはり、マイナンバーを気にしている方多いのね。


プラカードを見て、ご自分から手を振ってくださる方もいました。

知り合いが通りかかったので、11/17のマイナンバーの「学習&質問会」や

10/24の「越谷平和•憲法ウォ〜キング」のチラシを渡しました。


地元でスタンディングをしていると、こうして、知り合いが通りかかるから、嬉しい。^ ^

次回は、10/21(水)13:00〜と10/24(土)17:00〜です。