2015年4月18日(土)南越スタンディング

【南越スタンディング】


風が強めだっただけで、まあまあのスタンディング日和。^ ^


いつものメンバーが立っていると、またしても偶然通りかかってしまったTくん。
今日は長い時間スタンディングしてくれました。

Gさんのお子さんたちや、なんと!!市議会議員に立候補のゆうこりんも参加してくれました。
ゆうこりんは、時々参加してくれています。^ ^
「ダメよダメダメ」が、流行った時、あけみちゃんのお面を持ってきてくれたのも、

ゆうこりんだったなあ。

今回は、12名の参加でした。


チラシを渡すUさん、署名を集める私。

チラシを、受け取る方々もいたし、署名をしてくださる方もいたし、

Fさんと、長い時間政治のことなど話し合っていた方も、いました。