2月4日のスタンディング


風もほとんどなく、スタンディング日和でした。


大黒柱さんが写真を撮っていますので、参加者は6名。


今回は、人質事件の影響か?プラカードを食い入るように見ながら通り過ぎる方が多数いました。





 

 

あらっ!(^_^;)

私はスタンディングしながら電話してました。

 

実はスタンディング中に、3月1日(日)午後2時からの「第4回さよなら原発in越谷 大集会とパレード」の件で

電話が入って、打合せしてました。

 

スタンディングしながら、電話もしてしまうという

ゆるいスタンディングです。           

 

 





スタンディングを始めて早々、このプラカードを見た

カッコイイ外国の方が、にこやかなお顔で頷いていかれました。




この文章・・・その通り・・・ですね。


前回のスタンディングの時は、小さいプラカードでしたが、

今回は、大きく作り直してきましたね。


プラカード作りも回を重ねて、みなさん腕をあげてきましたよ。(笑)



この布のプラカード、毛が生えています。

パヤパヤと。



【南越スタンディング】は、


毎週水曜日の午後1時~2時半


毎週土曜日の午後5時~6時半に行っています。


東武スカイツリーライン「新越谷駅」と

JR武蔵野線「南越谷駅」との乗換通路で行っています。


大きな屋根付きの場所なので、雨や雪が降っても心配ありません。(お日様はあたりませんが)


政党・宗教・団体ではない個人の参加で、ゆる~いスタンディングです。

お気軽に参加にしてくださいね。(^^)