2015年1月3日(土)のスタンディング


 水曜日は大晦日ということもあり、お休みしました。

 始まって以来、初めてのお休みでした。


 なので、本日、1月3日(土)が今年初めてのスタンディングとなりました。

 

 原発埼玉県民投票の署名集め人と南越スタンディング人と合わせて、8名の参加でした。

 (男子5名。女子3名。)


 お正月に8名も参加ってすごいですね。(^_^;)

 

 「南越谷駅」と「新越谷駅」の乗り換え通路ですので毎回ものすごい人々が大移動するのですが、

 本日は、お正月で中高生の部活などお休みなのでしょう、少々人数少な目でした。


 次の【南越スタンディング】は、1月7日(水)午後1時~2時半と

                1月10日(土)午後5時~6時半です。


アピールしたいプラカードを持ってきてね。(手ぶらもOK)