ここのところ更新していませんでした・・・・・(^_^;)

今日(10月22日)も元気にスタンディングしました。

写真などは明日あたりUPする予定です。



コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    名無しの寅次郎 (木曜日, 23 10月 2014 08:34)

    待っておりました

    わたくし南越のブログを楽しみにしているしがない渡世人です

  • #2

    パク (木曜日, 23 10月 2014 08:59)

    いつものことに「原発埼玉県民投票」の駅頭署名集めが増えたので
    なんだか「南越スタンディング」のHPまで手が回らなくなってしまいました。

    それで、〇さんと□さんにも記事のUPをお願いすることにしました。
    きっといろいろ更新してくれると思います。

    お楽しみに。(^^)

  • #3

    寅次郎 (水曜日, 29 10月 2014 20:50)


    あざらしさん、凄い力作、感服致しました。やっぱり若さですね

    私もああいうのを書きたいんですが、書けません
    理解力はまだあるのですが、前頭葉スカスカ海馬は干上がってカサカサで、記憶力があきませんのです

    忙しい中大変でしょうが、次のブログも楽しみにしています

  • #4

    パク (水曜日, 29 10月 2014 21:41)

    あざらしちゃんは、facebookにきちんと記事を載せているので
    お願いしたら、トットコさっさと投稿してくれました。

    これで、私も「原発埼玉県民投票署名集め」に没頭できます。

    ぐりこちゃんに感謝。です。(^^)

  • #5

    (月曜日, 17 11月 2014 18:42)

    邪魔なんですけど。
    立つ場所、考えてください。

  • #6

    nankoshi (月曜日, 17 11月 2014 22:59)

    あさん、コメントありがとうございました。
    以前、警察の方から、「通行なさる方の邪魔にならない所に立ってください。」と
    声をかけられたことがあります。
    それ以後は、なるだけ柱に沿って立つように心がけていますが、
    気づかず、はみ出している時はどうぞ声をかけてくださいませ。