浦和スタンディング(9/15)

月曜日の浦和スタンディングは、午後5時からの一回だけです。
※水・金・日は、午前10時~12時と午後5時~7時の一日2回あります。
 でも、変更になることもあるので、

「浦和スタンディングのHP」http://urawa-standing.jimdo.com/ で確認してね。

 

今日は敬老の日で祭日のせいか?

たくさんの人々が浦和駅から出てきて、パルコに向っていました。

プラカードを見る方もなかなか多かったです。


浦和の場合、道行く人に「こんにちは」と声をかけたり、

プラカードを見た方には「ありがとうございました。」と

お礼をするから見る方が多いのかな?

 

南越スタンディングは、話しかけられない限り、

お隣に立った仲間でしゃべっています。


まぁそれでも、見る方も結構いるし、話しかけてくる方もいるのですが、
「こんにちは」と声が聞こえると、つい見てしまうみたいです。


次回は南越スタンディングでも「こんにちは」と、言ってみようかな?
どうしようかな?(^^)

 

私は今日、時間がなくて30分しか立てなかったのですが、その間、
スタンディングしたことのあるお二人が通りかかり、

「今日は時間がないから・・・ごめんね、」と言われてました。

 

5人でスタンディングでしたが、30分で私とひさごんが抜けたから、
3人になったけど、あのあとどなたか参加したかなぁ?

 

新作のプラカードも多かったようです。
それと、「浦和スタンディング」の看板もできました。

あれがあると、何をやってるのか分かりやすいですよね。

 

まぁ、それにしても、南越と同じで多くの方が見てました。
挨拶したり、ちょこっと声をかける方もいましたよ。