週末の南越スタンディングが、ついに定例になりまっす。

2014年6月の中頃、南越スタンディングをしようと思ったけれど、

一人では心細いので、友人の姫に、

「毎週スタンディングをするとしたら、何曜日がいい?」と聞きました。

 

すると、「水曜日かな。」と言うので、毎週水曜日に決めました。

 

平日だと参加できない友だちのグリコちゃんが、

「スタンディングに参加したいけれど平日は無理だなぁ。」

「土日なら参加できるんだけど・・・」と言うので

土日のグリコちゃんの都合の良い日を聞いて、週末のスタンディングを決めていました。

 

       が、

 

どうしても間際のお知らせになってしまい、

どうしても、参加人数が少なくなってしまう日が発生するようになりました。

 

     そこで、今日のスタンディング中にグリコちゃんに言いました。

 

      「定例にしよう!」

      「おけ!」

 

ということで、週末★南越(なんこし)スタンディングは、定例化することが1秒で決定!

 

次回からの【週末★南越スタンディング】は、毎週土曜日の午後5時~6時半に決定です。

 

言い出しっぺの私やいつも参加してきたグリコちゃんが不参加のこともあるかもしれませんが

集まれる方々で、集まってスタンディングしましょう。

 

どうぞよろしくお願いします。(^^)

 

今まで参加したことのない方も、土曜日の夕方、時間がちょっと空くようでしたら、

ぜひ、JR武蔵野線の「南越谷駅」と東武スカイツリーライン「新越谷駅」の

間)乗換通路に集合です。

 

水曜日&土曜日の南越スタンディング、よろしくお願いします。(^^)