昨日の船堀スタンディングの写真

新宿スタンディングに参加していらっしゃるNさんも

地元でスタンディングを始めました。

 

都営新宿線の「船堀駅」です。

 

船堀スタンディングは、毎週火曜日

コメント: 4 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    寅次郎 (水曜日, 17 9月 2014 19:56)

    私も浦和でやってますけど、地元はいいですよね。お金がかからなくて。

    写真で拝見した感じでは、船堀スタンディングは機動力ありそー

  • #2

    nankoshi (水曜日, 17 9月 2014 20:03)

    寅次郎さん、船堀スタンディングは、お一人のことが多いのですが、
    プラカードに工夫を凝らしながら、Nさん、頑張っています。

    最近のプラカード自転車は、もっとカラフルに豪華になっています。(^^)

  • #3

    寅次郎 (木曜日, 18 9月 2014 08:38)

    デング熱フイーバーだって一匹の蚊の一個のウイルスから始まったんだからね
    頑張れNさん!

    エールになってる?

  • #4

    パク (木曜日, 18 9月 2014 09:36)

    デング熱は、悪い拡がりですが、小さきものの行動でも拡がり、何かは変えられるということですね、

    分かります。
    だから!小さな行動も長く続けて行こうってことですね。^^

    頑張ろう!船堀。
    頑張ろう!浦和。
    頑張ろう!南越。