7月2日の「南越スタンディング」

水曜日の南越スタンディングは3回目。

別の曜日も含めれば、今日が5回目でした。

6月18日から始めましたので、3週間で5回しちゃったんですね。

 

集団的自衛権が心配で2人でもいいから地元でやろうよと始めましたが

7人~12名ほどの方々が参加してくださり、毎回収穫があり、

つくづく始めてよかったと思うのです。

 

Twitterでツイートするとリツイートしてくださる方が何人もいますし、

facebookでも「いいね」をつけてもらってます。(^^)

 

今日も収穫はいろいろありましたよ。

一番の収穫は、下の写真。

 

 

 

見るからに青年でしょ。

左側の青年は熱心に知識豊かなおばさまたちからずーっと聞いていました。

右の青年は先週、声をかけてくれた青年。

また、立ち寄ってくれたので、二人を結びつけてあげました。(^^)

 

若者同士、話してましたよ。

こういうの素敵じゃないですか。

 

今日はまだまだたくさんの素敵がありました。

またのちほど載せます。