HPを作っておきながら忘れていた・・・

はい!

記憶が戻ってきました。

頭は、官邸前に飛んでいました。(^_^;)

 

6月中旬に思いつき、6/18・6/19・6/25・6/29と立て続けに4回もしてしまいました。

 

6/18は、7名

6/18は、9名

6/25は、11名

6/29は、11名?

(Kさんの奥さんも顔をみせてくれたのでプラカードを渡して、しばしスタンディングしていただきました。グリコちゃんの御嬢さんもいたので12名?)

 

ともかく、思いつきで始めた割には、思いのほか参加者が多いのです。

それは、集団的自衛権を心配している方が多いからなのでしょう。

 

その心配だった集団的自衛権は、7月1日午後5時ころに閣議決定してしまいました。

6時には安倍さんの記者会見がありました。

 

多くの市民が反対し、抗議していたにもかかわらず、強引に決めてしまった感がありますね。

 

市民はとても心配なのです。

だから、南越スタンディングでは、この集団的自衛権行使容認はどんなんだ?イケン(違憲)じゃないのかい?とプラカードを掲げアピールします。

 

水曜日は毎週と決まったのですが、もっとスタンディングしよう!との声があり、ドタバタと日程がきまりました。

 

7月3日(木)午後6:30~8:00です。

こちらも参加者募集です。

集団的自衛権は反対!の方、ぜひ一緒にスタンディングしましょう。

連絡不要です。

プラカードを持って南越に来てね。